ころりんあおいちゃん

ころりんあおいちゃん

2008年9月27日土曜日

ソフトボール


23日の祝日教会のみんなとソフトボールに行きました。6時プレイボールだったので早起きしました。あおいは寝ていたけど、着替えさせられ連れて来られました。








あおいがソフトボールを持つとまるで砲丸投げの球のようです。両手でしっかり持って、楽しそうにあちこち歩き回っていました。この日基樹君は珍しく活躍しました。打って良し、守って良しのMVP。

キャッチボールをしよう!とグローブを2つ買いました。近くに公園があるのでいい運動になります。実はバットも買った基樹君、ソフトボールに目覚めつつあるのか…

0 件のコメント: