ころりんあおいちゃん

ころりんあおいちゃん

2009年8月19日水曜日

福岡神殿へ!

8月8日、地方部の神殿参入があり親子2人で参加
(残念ながら基樹君は仕事)
バスでの往復。もうすぐ2歳とはいえ
まだ小さいあおいをバスに乗せるのはためらったよ。
悩んだ末に決断。「よし、行くぞ!」
予想に反してあおいは騒ぐことなく
とてもおとなしくバスの旅に耐えたのでした。
いやぁ~、たいしたもんだよ。

じぃじばぁばにあおいを見てもらいセッションに入った(ちょー久しぶり)
その後あおいを動物園に連れて行った。
外は溶けるような暑さ… 動物たちは動かずじっとしてたな。                                                                     

  ↑汽車が気に入ったらしく
   何度も乗りたがった







福岡への旅、親子ともに頑張りました。
やっぱりバスはしんどいな…

0 件のコメント: