ころりんあおいちゃん

ころりんあおいちゃん

2009年12月7日月曜日

みかん狩り

プライマリーの活動で勝浦にあるみかん園に行きました。
ここではみかんと柿が食べ放題でした。
あおいは一口も食べようとせず、ただ走り回っていました。
というのにも理由があって…
昨夜からウンチが出そうで出ない状態のあおいちゃん。
今朝もずっとそんな感じでした。
みかん園でも出そうで出ないので、誰にも近寄られたくなかったみたい。
みかんの木の陰に隠れてひっそりとしていました。
もぎたてのみかんが食べられたのに、もったいないなぁ…



みかん畑の隣には牛舎があって見学させてもらえました。







0 件のコメント: