ころりんあおいちゃん

ころりんあおいちゃん

2010年3月25日木曜日

そろそろおねえちゃん


あおいもこんなに大きくなっています。
ブログを読み返すと
本当に大きくなってきているなぁ・・
と感じずにはいられません。
あおいちゃんまたはしゃぎすぎでほっぺに傷ができてしまいました(汗)
あおいちゃんもおしっこがトイレでできるように成長しています。
ママの働きが大きな助けになっているのは間違いありませんが、少しずつ自立して何でもできるようになってもらえたらパパとママは嬉しいです。
長男の出産に伴いパパが命名すつ重圧があるものの(笑)
誕生により桜井家は今後とてもにぎやかな家族になる事間違いなしです。
明後日には引越しですのでドキドキな感じです。

0 件のコメント: